月3〜5万円の投資(米国株、仮想通貨、投資信託等)でゆっくり億り人を目指すブログ

○読むのが面倒な方にも簡単にわかるように短文にしてます○

2023 11月 購入銘柄

今月と来月は今年のNISA枠の関係で紹介してないのは全部売りました!

 

ブログやX見てくれてる方々と一緒に数年後余裕のある生活できる資金を作れたらいいなーと思ってます。

 

投資は自己責任ですのでマイナスになったり会社が倒産したとしても責任は負えませんm(_ _)m

そこはご注意ください。

 

下がっても優秀な経営者や業績の場合

ドルコスト平均法という手法を使うので個人的には配当目的は株価下がってくれた方が嬉しかったりもしますが

 

倒産したら困りますが

その前に気づけたら売るので言います

 

シリコンバレー銀行の様に予想外な時もありますが、、、(買ってませんけど)

 

という事で今月の銘柄なのですが

売った分もあり5万じゃないという事をご了承下さい。

 

 

 

CVEO

ブルックフィールドコーポレーション

SFLコーポレーション

トーム

フレックスLNG

アトランティカサステナブルインフラストラクチャー

エンブリッジ

マーベルテクノロジーグループ

TFSファイナンシャル

 

めっちゃ買ってますが新規入金は5万です

ブログ始める前から買ってたぶんの

売った分が結構大きいので全部は買えないと思うのでとりあえず参考程度に

 

 

また別の記事で5万しかなかったら何を今月買うか書きます!参考にしてください。

 

読者登録もお願いしますね(・∀・)